取材を受けました!

今日、青森県男女共同参画センター発行の情報誌「クローバーあおもり」の取材を受けました!

取材というものが初めてだったので緊張しました~。

取材の内容は。。。 レゾナンスの設立経緯や活動内容を軸に、活動で感じる変化や今後の展望などなど。
笑いアリ、まぢめアリ、楽しい1時間でした。

なぜ「イクメン・カジダン」をやろうと思ったか。
このことは、とても熱い想いを持って取り組んでいます。
実生活で感じたこととあわせてお話し、とても興味を持って聞いていただきました。

また、レゾナンスの主たる活動「高校生パフォーマンスライブ」も活動を通じて高校生たち、そして自分たちに大きな影響を与えていること、今後の活動につながっていることなど、レゾナンスならではのお話をさせていただきました。

誌面に載りましたらまたお知らせしますので、楽しみにしていてください。
(私も楽しみです♪)